kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

自分が悪いとわかっている…

2018-05-25 08:14:49 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
発作は久しぶり。
最近、仕事で疲れてるし(仕事というよりは通勤電車が混んでいるので。)
すごーく眠いのに、
今日こそ早く寝よう!と思うのに、

あれれ?

昨日はビデオ見放題のお試し期間が終わる!ので、観ていた番組の残り…12話中、半分はあったかな…
一気に観ました✨

そんな生活をしているので、発作があっても仕方ないです。私が悪い。

今日を乗り越えれば、
やっと予定のないお休みがやってくる😂

いっぱい寝て、ごろごろして、
たまってる録画を観て、
ピアノ弾いてお菓子食べて、、

はぁ~しあわせな予定(笑)

では1日がんばりましょうー✨