カレー屋(EXA)

エキプロ5で遊ぶブログでした。もはやその名残りはほぼない。

生きて生きて生きまくれ

2012-05-05 00:41:20 | スポーツその他

幸せだ、みんな。(挨拶)



久しぶりに後楽園でプロレス観戦。
ダークマッチ含め、合計16試合か・・・
な、長かった・・・。

DDTの目あては王座戦でしたが、
興行は第一試合からフルスロットル。
超満員の会場はドッカンドッカン沸き上がったり、
沸き上がらなかったりしました。 

とりあえず、ジェネリコすげぇ。
あとやっぱり久々にみるいぶっさんも凄かったです。



高梨は頑張った。
ただ、火野は強い。


ユニオンの目あては、
ファンタジーコントラ厚化粧と、
なんと言っても大家健。

ファンタジーについては衝撃の結果となりましたが、
いやあ、さくらえみはズルい。
そして、シライの姉ちゃんはマイクが素晴らしい。
結果的にチェリーさんのファンタジーは終焉を迎えた訳ですが、
みんななんだかんだネタにしながらも、
チェリーさんが本当に努力の人だと判っているので、
ネタになったというよりかは、
ちょっとなんか感動しました。
それにしてもチェリーさん、
さくらえみより年上だったとは・・・

そして大家さん。
これまでのチャレンジマッチは、
その頑張りに心震えながらも、
正直、勝てないと思ってました。
ただ、今日に関しては、
試合を通じて本気で、勝てると。
そう思える試合でした。
今日の大家さんは、
本当にメインイベンターにふさわしい。



頑張れ、俺。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツその他」カテゴリの最新記事