カレー屋(EXA)

エキプロ5で遊ぶブログでした。もはやその名残りはほぼない。

2023-08-18 02:40:00 | 雑記
カレーです。

36歳最後の一日は早々に寝落ちし、
暑さ寝苦しさで目を覚ましたところで
うっかりまた今年も年をとりました。

今扇風機を起動させた。

数年前から年齢の下一桁を間違える機会が増えたのは、
年齢について、人生について、
年々色々と細かいことを考えたくなくなるからでしょうか。

※37歳になりました

私の誕生日前日にデビューした山下実優選手&中島翔子選手は
今年でデビュー10年になりますし、
さくらえみ選手は28周年、
ディック東郷選手は54歳の誕生日を迎えてます。
誕生日前日の方がプロレス的には色々あるな。

私と同世代である赤井沙希選手は、2013.8.18デビューで今日が10周年。
そして、この10年という節目に引退を決意されています。

年月とは積み重なるし、
その経た日々の中様々なことが起こるなあ、
と、シミジミと感じるところです。



さて、もはや特にいうべきことがない。

そんなわけで(?)色々あるようなないような私は先日、
旅行に行ってきました。

15年前、大学の卒業旅行として訪れた地で、
未知への対応に妙に熟れていた自身に成長を感じつつ、
歩き回りまくったことへの反動に老いを実感し、
芸術に全く明るくない中で初めて触れた名画に感動と困惑を覚え、
15年前に見たはずの世界的遺産の“進歩”に驚嘆し。

…かと思えば、世界遺産の音楽堂の開放感に
“ここ、プロレスに使うといい会場だな…
とか情緒ゼロの感想を呟く。

たとえ時間が過ぎようとも、
変わるところも変わらないところも、
改めて私らしい。

今年もよろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿