カレー屋(EXA)

エキプロ5で遊ぶブログでした。もはやその名残りはほぼない。

年末の挨拶

2023-12-31 22:00:00 | 雑記
カレーです。

あ、
しまった。
なんか油断してたら今年が終わる。

今年は割と近年では経験しなかった、
“予定が決まっている”年でした。

4月1日に

“結婚しました”

ってX(旧Twitter)で報告することから逆算して
予定を組み立て、
両家への訪問やら顔合わせやら
諸々の催しものを企画しつつ、
諸々の書類やら揃えて手続きを進めて行きました。

で、結婚したらしたでまた一緒に暮らすための準備や手続きがあるのと
ほぼ同時に今度は結婚式なるものの予定を立て始め、
やっぱりほぼ同時に旅行の計画を立て。

というわけで今年は、
・4月1日に入籍する
・7月に旅行に行く
・12月に結婚式をやる
という予定に基づき、
慌ただしく暮らした1年となりました。

これまでは(主に仕事を中心とした)日常を薄めるために詰め込んできた予定…
うん、
まあ、
そう。
プロレスを主とした趣味の予定は前年と比べて1/3くらいになりましたが、
“やらなきゃいけないこと”が決まっている分、
大変慌ただしく過ぎた1年でした。
あっという間だった。

でもまあなんか趣味の時間は趣味の時間で
確保することは許されてるので、
来年も今年と同じくらいの感じでふんわり生きていこうもおもいます。

来年も宜しくお願い申し上げます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事