明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

生意気娘と2人旅

2007-08-09 16:05:00 | 日記
小5の生意気娘と2人で旅行することになりそうです。うーん、娘とはよく旅行するけど、たいていは長男か三男もいて、2人きりは初めてかも。
河口湖のオルゴールの森に行きたいと言い出した。私とは去年行ったので「今年はお母さんと行ったら」と言うと、「お母さんは、電車に乗り間違えたり迷ったりして頼りない」だと。大嫌いだけど旅慣れているお父さんのほうがまし、ということでしょうか(笑)
オルゴールの森は、私も良いと思います。父娘の珍道中はどうなることやら。「ますます嫌いになった」と言われないように気をつけましょう。
明日から夏休みに突入するつもりです。皆さんも楽しい夏休みを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南アルプスと北アルプス | トップ | 槍ヶ岳チャレンジの記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事