明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

スキーのパンフレット

2011-10-22 12:48:00 | スキー
頼みもしないのに大学生協からパンフレットが送られてきました(笑)。どうせいつもと同じだろうと思って放っておいたのですが‥‥
変わってました! といっても宿ではなくスキーバス。私は行きはスキーバスに乗りますが、帰りはたいてい電車でした。バスだとお昼すぎ出発で早すぎて、十分に滑れないからです。ところが白馬方面からのバスがこれまでより2時間以上ゆっくり出発に(八方は15時発)*(笑顔)*
静岡からもう一系統は、北信州方面ですが、こちらは*(困る)* 前シーズンまで、帰りは斑尾→戸狩→野沢→北志賀→静岡のルートだったのが、野沢→戸狩→北志賀→静岡に。野沢温泉出発時刻は15分遅くなっただけで(戸狩・北志賀は1時間程度余裕に)、斑尾はカット*(涙)*
斑尾高原は、ナンパなスキー場の代表のように言われますが、私は滑り応えある良いスキー場と思います。静岡から斑尾に行く人はいないの? 残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3位決定戦 | トップ | オールブラックス、24年ぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事