明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

白馬五竜・47で初滑り🎿

2017-12-17 11:36:29 | スキー
小雪です。9ヶ月ぶりのスキーは、当たり前だけど楽しい(^o^) 本州のスキー場で、こんなに早い雪は何シーズンぶりでしょう⁉ 今季はかなり期待できそう‼

翌日は晴天。ゲレンデは空き空きで、広いスキー場は滑り放題(^o^) コース整備もバッチリです。初滑りからこんなに良いとは‼
展望もgoodですが(妙高や頸城の山々です)、唯一五竜岳にはガス(>_<)
昨日はガスっていたアルプス平もばっちり。

47のルート1も空いていてほとんどプライベートゲレンデ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年の山歩き | トップ | 旧東海道を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事