明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

町内飲み会

2022-07-23 08:59:10 | 日記

昨秋に開催した元PTA関係者の飲み会、またやりましょうと6月初めに、日程を7月22日と決めました。7月後半になって、例のウイルス感染者が静岡でも増え続け(><)

幹事はこのままやって良いの!?と気をもんだようですが、なんとか予定どおり開催。昨秋は「遠慮します」と仰っていた方も2人参加されて。こうして飲食するのは3年ぶり?

草薙駅前のブキチが良かったです(前半、隣席のおじさん3人組が超うるさかったのだけが難) 生牡蠣がこんなに大きくて、しかも美味しい!

サプライズはマグロのかまの兜焼。5人で食べても十分に満足できました。他にお刺身系もgood。1人3,800円でした(税込、ドリンク別途)

金曜夜のおかげか、こんな状況ですが、店にはお客さんが結構いました。いつもだったらもう1軒とか、ウチに来て飲みましょうとなるところですが、おとなしく10時に引き揚げました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天声人語じゃなく…… | トップ | 北八ヶ岳散策 八島湿原など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事