明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

末娘が卒業

2019-03-14 12:49:10 | 日記

金沢に進学していた末娘がこの春で卒業、東京で就職するそう。2日間静岡に滞在して旅立っていきました。最近まで知らない人からは「中学生? 高校生?」と言われた娘が就職するとは……

まあこの4年は夫婦2人だけだったので、大きな変化はありませんが、長女が生まれてから満33年でした。特に後半はあっという間でした。正直、寂しいというかつまらないというか……

ちょうど妻が不在の2日間だったので、私が彼女の好物を作って食べさせられて良かったです。東京は近いので、また顔を見せてくれるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季も野沢温泉🎿 | トップ | 出題ミスと全員正解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事