明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

町内忘年会🍻

2023-12-09 08:04:28 | 日記


年1回ペースだった町内飲み会、前回が6月だったのですが、忘年会シーズンの開催になりました。隣の町内からも一人参加✌️
前にもやって好評だった草薙駅前のブキチです。今回はマグロの兜焼きに加えて、美味しい刺身盛り合わせが(^^;)
話題は尽きませんが、新型コロナ感染した人?と聞いたら、3分の2が(゚-゚) 私の実感より多かったです。昨年(コロナ3年目)以降の方が大半でした。
久々に歌いに行きましょう🎤となりかけましたが、また次回とおとなしく引き揚げました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き納めのつもりでさった峠 | トップ | 千頭で忘年会🍻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事