明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

寒くなってきました-09スキーシーズン間近

2008-11-21 13:10:00 | 日記
暖かな静岡でもかなり寒いです。北国では雪がガンガン降っているようですね。
今年はゆっくりめのシーズンインを予定しているのですが、これならもっと早くにすれば良かったかと後悔中(笑)
御年73歳の元社長は、今シーズンも滑る気満々。歳をとると、元気で動けるというだけで、素晴らしいですね。70歳すぎてこのエネルギーは…… 私も見習いたいものです。
明日からの3連休、紅葉でも観にちょっと出かけようかと思っているのですが、風邪などひかぬよう気をつけなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のスポーツ | トップ | 鎌倉の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事