明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

龍尾神社の枝垂れ梅

2011-03-19 17:25:00 | 
掛川の龍尾神社に枝垂れ梅を観に行ってきました。色とりどりの梅がたくさんあって良い雰囲気ですが、ちょっと遅かったかなぁというところです。入場料も割り引いてくれましたよ(笑)。ただ、暖かな晴天で風も強く花粉が*(涙)*
掛川は、ほかにも掛川城など結構見所がありそうな街です。これまでは、加茂花菖蒲園やラグビー観戦の行き帰りに素通りするだけでしたが。次回はもう少し早めに来て、お城も一緒にゆっくり楽しみたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬 | トップ | 11スキーシーズンも終わり間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事