明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

白馬、再び

2014-02-15 17:24:34 | スキー
昨年蔵王に行ったG氏、YS氏と白馬に来てます。都会は大変な雪のようですね。
こちらは普通の降り方です。昨日は白馬五竜・47。小雪でしたが空いていて、朝8時から滑りまくりました。人がいない平日のゲレンデは爽快。いつものアルプス平とルート1、最高でした(^○^)
今日は栂池高原。交通機関ストップで空いてましたが、ゲレンデに雪がたまり、滑走感はイマイチかなぁ(>_<)。それでも広い栂池高原をあちこち滑りました。
明日以降に期待です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック、3年ぶりのト... | トップ | やはり八方!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事