VOICE

隔世の悦楽

3月

2012年03月04日 | クルマ

相変わらず非常に忙しく、このバタバタが収まるのは5月位でしょうか。

友人知人にもなかなか連絡が出来ず、このまま孤独になってしまいそう。←それはないか。

 

昨日は久々(今年に入って初めて!)我が車の主治医の所に行きました。

最近はクルマにあまり乗れていないですが、たまに乗ると絶好調です

せっかく買ったフォグランプを付けてもらおうといきましたが、自宅に忘れました。。。

まあフォグランプはいつでもいいや。

 

お店に着くと、顔見知りの常連さんが居て、

「ゴルフ2GTI」から「ゴルフ1」に乗り換えるとの事、

どこかで聞いた話です・・・。

僕と同じぢゃないか!!

「行き着く処はみんな一緒なのかな~」なんて話になりました。

前回会ったときは、BMWミニのクーパーSに乗ろうかななんて言ってたのに。

かなりカッ飛ぶと評判の彼を何がそうさせたのか・・・まだまだ謎です。

とてもうれしいものです。

幸せなゴルフ1ライフを共に過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿