WBC(ワールドベースボールクラシック)侍ジャパン応援ナビ!

WBC(ワールドベースボールクラシック)の侍ジャパンを応援しよう!当ブログでは、WBCの情報を詳しく掲載しています。

WBC強化試合、オーストラリアに打線が沈黙で辛くも勝利

2013-02-24 01:44:06 | WBC強化試合
2月23日、WBC強化試合が行われました。

オーストラリアと京セラドームで対戦しました。

注目の先発はブラジル戦で先発予定の楽天・田中投手でした。




初回に上手く流れに乗れずに3つのフォアボールを与えて、2失点を喫しました。


しかし、2回以降は本来のピッチングを取り戻して無失点に抑えていました。









その他の投手陣は杉内投手に能見投手、牧田投手とつなぎ無失点リレーをしてくれました^^


一方、打線の方は元気がありませんでしたね・・・・




8回裏の相川選手の逆転スリーランホームランで勝つことはできましたが、
それ以外は大した見せ場もなく相手ピッチャーに手こずっていました。








打線は水物というので、これから調子を上げて本番で爆発してくれることを期待しましょう^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿