WBC(ワールドベースボールクラシック)侍ジャパン応援ナビ!

WBC(ワールドベースボールクラシック)の侍ジャパンを応援しよう!当ブログでは、WBCの情報を詳しく掲載しています。

【WBC・1次ラウンド】日本代表がキューバ代表に敗北

2013-03-07 00:21:21 | WBC1次ラウンド
3月6日、WBC1次ラウンドの最終戦、日本対キューバが行われ、3-6でキューバ代表に敗北を喫しました。

今までの日本との壮行試合では鳴りを潜めていたキューバ打線がとうとう爆発しました(汗)




2本のホームランを含む6得点で日本代表を圧倒していましたね・・・







逆に日本は何度かスコアリングポジションに走者を進めて攻撃をしていましたが、最後のタイムリーヒットが出ずに8回まで無得点。

最終回に相手ピッチャーの連続四球などでチャンスを広げてようやく3点を取ることができました。





今回の試合結果で日本はA組の2位で通過。

2次ラウンドは台湾と対戦することになりました。





オランダ・台湾共に手ごわい相手ですが、韓国を倒したオランダよりも台湾の方が戦い易いかもしれませんね^^


2次ラウンドは気を引き締めてトップ通過を果たしてもらいたいです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿