WBC(ワールドベースボールクラシック)侍ジャパン応援ナビ!

WBC(ワールドベースボールクラシック)の侍ジャパンを応援しよう!当ブログでは、WBCの情報を詳しく掲載しています。

WBC強化試合・キューバ代表が阪神相手に勝利

2013-02-28 13:53:27 | WBC強化試合
2月27日、京セラドーム大阪でワールドベースボールクラシック(WBC)キューバ代表が阪神タイガースと強化試合を実施しました。

キューバ代表といえば1次ラウンドで日本と同じA組に入っているライバルです。




そのキューバ代表が阪神相手に3-2で勝利を収めました。

初回に阪神に2点を先制されましたが、5回表・1死満塁のチャンスから主砲のセペダ選手が
ライト前ヒットで2点を取り同点に。

そしてアブレイユ選手が犠牲フライで勝ち越しました。









さすが、キューバ代表!

ここぞというチャンスの場面では集中力を高めて点を取ってきますね^^





阪神もスタンリッジ投手や小嶋投手、藤原投手、福原投手、
久保投手と一線級のピッチャーを投入していました。

その阪神相手に3点を取ったキューバ打線は侮れませんね~

やはり、1次ラウンドの最大のライバルであるキューバ代表は要注意ですね!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿