WBC(ワールドベースボールクラシック)侍ジャパン応援ナビ!

WBC(ワールドベースボールクラシック)の侍ジャパンを応援しよう!当ブログでは、WBCの情報を詳しく掲載しています。

【WBC・1次ラウンド】侍ジャパンが中国相手に勝利!

2013-03-04 00:08:40 | WBC1次ラウンド
3月3日、WBC・1次ラウンド日本代表と中国代表の試合が行われ、日本代表が5-2で勝利を収めました!

前日のブラジル戦のような固さもなく、各選手たちが伸び伸びとプレイしていた印象を受けました。



先制点はチーム最年少の中田選手のタイムリーヒットでしたね^^







この先制タイムリーで勢いに乗った侍ジャパンが5回にも内川選手や糸井選手のタイムリーヒットでリードを広げていきました。

中国打線を先発の前田投手をはじめ、侍ジャパンの投手陣が上手く抑えていました。








最終回に点数を入れられてしまいましたが、ご愛嬌ということで・・・・・(笑)

これで2次ラウンドに勝ち上がる確率が大きくなりました。

この勢いで最後のキューバ戦も勝ってほしいですね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿