WBC(ワールドベースボールクラシック)侍ジャパン応援ナビ!

WBC(ワールドベースボールクラシック)の侍ジャパンを応援しよう!当ブログでは、WBCの情報を詳しく掲載しています。

WBC強化試合・侍ジャパンが巨人に快勝!

2013-03-01 13:11:50 | WBC強化試合
2月28日、ヤフオクドームで行われたWBC日本代表強化試合で侍ジャパンが巨人相手に6-1で快勝しました。

初回にいきなり先制ホームランを打たれましたが、侍ジャパン打線が上手くつながり、コツコツと点を取り続けて最終的には6点も取ることができました^^







中でも不振に喘いでいた坂本選手が4安打したのが印象に残りましたね~

これで気持ちよく1次ラウンドに臨むことができるのではないでしょうか?





一方、心配なのがキャプテンの阿部捕手です。

今回の巨人戦では右膝の違和感を訴え欠場していました。

一部の報道では明日の1次ラウンドも欠場するのではないかと伝えられています。










試合に出てもらいたいですが、無理して決勝ラウンドに出場できない事態になるのも良くないですよね。

阿部捕手の状態が深刻でないことを願いたいですね^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿