WBC(ワールドベースボールクラシック)侍ジャパン応援ナビ!

WBC(ワールドベースボールクラシック)の侍ジャパンを応援しよう!当ブログでは、WBCの情報を詳しく掲載しています。

【WBC・2次ラウンド】侍ジャパン打線が爆発!オランダ代表に大勝

2013-03-11 00:43:12 | WBC2次ラウンド
3月10日、東京ドームでWBC・2次ラウンドの日本-オランダの試合が行われました。

結果をご存じのとおり、16-4という大差で7回コールドゲームで勝ちました^^


今まで湿りっぱなしの侍ジャパンの打線が大爆発です。

初回にいきなり、鳥谷選手が先頭打者ホームランで先制すると、
毎回得点で7回までに16点もの得点を取りました(驚)









ホームランも6本も飛び出した試合でしたね~

今までは僅差の息詰まる接戦ばかりの試合だったので観ている方も疲れましたが、
今日はゆっくりと安心して試合を観戦できました^^

特に先発全員安打で打線も活発に機能したのが最大の収穫かもしれませんね!








投手陣の方では先発の前田投手が安定感抜群のピッチングを披露してくれました。

強打者揃いのオランダ打線を完全に抑え込みました。

主砲のバレンティン選手も前田投手のピッチングに手も足も出ない状況でした^^








オランダ戦の勝利でアメリカ行きの切符を手に入れました。

後は1位通過か2位通過を決める一戦だけです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿