WBC(ワールドベースボールクラシック)侍ジャパン応援ナビ!

WBC(ワールドベースボールクラシック)の侍ジャパンを応援しよう!当ブログでは、WBCの情報を詳しく掲載しています。

侍ジャパン対広島のWBC強化試合で田中投手が先発2失点

2013-02-18 00:21:37 | WBC強化試合
侍ジャパンのWBC強化試合の第1戦は広島カープと対戦しました。

注目の先発はブラジル戦に先発が予想されている楽天の田中投手です。




初回は不安定な立ち上がりで、広島の1番安部選手に初球の外角直球を打たれ、センターへの大きなフライ。

2番菊池選手は投手ゴロでツーアウト。





3番ルイス選手にはレフトへの安打で2死一塁に・・・。

そして4番のエルドレッド選手がストレートを打ち、右中間へのツーベースヒットで、広島が1点を先制しました。

さらに5番の松山選手にもセンター前ヒットを打たれ、3連打で2点目を取られました。












二回からはピッチングを修正して0点に抑えて、3回から阪神の能見投手に交代しました。

その後、広島に点を取られて、最終的手には0-7で完敗でした・・・^^;

期待された広島との強化試合でしたが、田中投手には不安が残る結果になりました。

でも、先発登板が予想されるブラジル戦までには修正してくれることでしょう^^










<侍ジャパン・スターティングメンバー>

1番 センター 長野(巨人)

2番 セカンド 鳥谷(阪神)

3番 ショート 坂本(巨人)

4番 キャッチャー 阿部(巨人)

5番 指名打者 内川(ソフトバンク)

6番 ライト 糸井(オリックス)

7番 レフト 中田(日本ハム)

8番 ファースト 稲葉(日本ハム)

9番 サード 松田(ソフトバンク)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿