Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

フジ FinePix V10

2006-01-28 | Shopping
フジの高感度コンパクトデジカメに新機種"FinePix V10"がラインナップに加わることになったそうです。これで、フジのコンパクトデジカメではFUJIFILM FinePix F11FUJIFILM FinePix Z2とあわせて3種類の高感度コンパクトデジカメが揃ったことになります。コンパクトデジカメでは難しい夜景シーンなどでも、初心者がいとも簡単に素敵な写真が撮れるので、人気が出るでしょうね。それに背面には3.0型全面液晶を搭載しています。私のFUJIFILM FinePix F10も兄弟機が揃ってすっかり古株になってしまいました~。3月上旬発売予定。

相変わらず普段持って歩く用のもう少し小さなコンパクトデジカメが欲しいsenchanでした・・。


FinePix V10オレンジ

富士フイルム

このアイテムの詳細を見る
人気blogランキングへ
↑Please Click!
ランキングブログ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ - 月兎(つき... | TOP | 駅弁 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ・・・ (果菜)
2006-01-28 23:18:05
私のF420は古株どころかいまや化石になってしまいました~(笑)
返信する
 (senchan)
2006-01-29 15:56:36
形は菓菜さんのデジカメの系統ですね。
返信する
紹介ありがとうございます! (sasa)
2006-01-30 00:36:32
senchanご無沙汰してましたー(笑)



久しぶりに今夜やってきてビックリ!別のセットグループで開発したユニークなカメラですよね。カメラ+ゲーム機能がどう反応されるか???



コンパクトなのは便利でいいですが、画質と長時間電池が持つカメラとしてならやはりF10/F11がお薦めですよ!私はさすがにZ1を愛用してますがね(笑)

返信する
F10 (senchan)
2006-01-31 07:36:47
F10にお墨付きをいただいたようで、嬉しいです。>sasaさん
返信する

post a comment

Recent Entries | Shopping