Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

今日のランチ - 月兎(つきと)

2006-01-27 | Lunch/Dinner
今日のランチ、久し振りにご紹介~。
三田の月兎(つきと)の鯖塩定食です。今日もヘルシー。
月兎
ここは落ち着いた雰囲気も良いです。

先日関東を襲った大雪は、いまだ駐車場なんかには結構残っていたりします。週末は気温が上がりそうなので、融けちゃうでしょうね。honeyさんがブログ"まったりヒトリゴト"に書いていて、思い出しました。本州の人って雪で傘さすじゃないですか?あれ初めてのときはびっくりしました。北海道では雪では傘はささないんです。でもこっちの湿雪では傘もしかたないですね。

★自動開閉傘★開くだけではない。なんと閉じるも自動!!自動開閉ワンハンドジャンプ傘


ホットペッパー(月兎)
人気blogランキングへ
↑Please Click!
ランキングブログ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフ・イズ・ビューティフル | TOP | フジ FinePix V10 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
senchanが痩せていく~ (葉慈瑠)
2006-01-27 10:42:17
その定食に無塩のトマトジュースか、野菜ジュースでも飲んで頂けたら良いですね~♪
返信する
その傘 (Jitta)
2006-01-27 11:58:58
さしてる時に間違えて閉じるボタンを押しちゃったとこ

想像してみて。大雨だと、ちょっと悲惨。

でも、だれかやりそう(笑)

その逆で開いちゃったことはあります。
返信する
おはようございます (senchan)
2006-01-28 08:07:11
葉慈瑠さん、



大台を切ったら、普通に戻します。



Jittaさん、



確かにそれやっちゃいそうですよねぇ!
返信する
 (honey)
2006-01-28 09:32:35
まだ、あちらこちらに残ってますね。

東京の雪は本当に湿っているので傘がないと大変なことになってしまいます

この傘、使いこなすのに練習が必要かも(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner