Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

本家日本一大たこ

2007-05-23 | Food/Drink
大阪編です。
何となく道頓堀行ったら、ここ本家日本一大たこでたこ焼き食べなきゃって感じになっちゃうのって完全に観光客なんでしょうね。美味しかったですよ。


↑6個で300円だったかな。たこ焼きって全国的に美味しくなっていると思うけど、「場所」と言うスパイスが加わるせいか、美味しく感じるんですよねぇ~。

↑大たこの道頓堀川を挟んで反対側には巨大なドンキホーテの看板。
日本一大たこ


↑これも大阪!って感じですよね。美味しいんでしょうか。


↑余りにもお決まりですけど・・・。道頓堀辺りって写真ポイント多過ぎ!

↑これもお決まり過ぎ・・・。誰かに似ているんだよなぁ~~。
(写真はFinePix Z3にて)


人気blogランキングへ
↑Please Click!
テレビ「スッキリ!」紹介されたおためしセット

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁 | TOP | お初天神 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜のグリコの看板 (果菜)
2007-05-22 23:46:07
昼間と違ってネオンがつくと怪しい商品みたいですね・・(笑)
返信する
大阪 (けんこう)
2007-05-22 23:57:45
本場大阪で食べると、おいしいタコヤキがますますおいしく感じそうですねー!
大阪はほとんど行ったことないですが、なんか看板の感じとかネオンの感じとか、台湾っぽい?
返信する
★果菜さん、こんばんは!★ (senchan)
2007-05-23 21:47:19
うん、グリコの看板は色んな表情を見せてくれます。
返信する
★けんこうさん、こんばんは★ (senchan)
2007-05-23 21:47:46
けんこうさん、そうなんです。
アジアっぽいというか台湾っぽいというか・・・大阪は日本じゃないみたい(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink