Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

駅弁

2007-05-22 | Bento
今回の名古屋・大阪出張で食べた駅弁です。

↑↓特選弁当「東京」。地域限定らしいです。もちろん、名前どおり、東京駅で購入。江戸前って感じですよね。あさりご飯や蛤なんかも入ってます。美味しいですよ。


↑↓帰りの大阪駅で購入した、「京のおばんざい」。粒山椒が載ったご飯に感動します。

ここまでは、デジカメFinePix Z3にて撮影。

↑ついでに、セミナー会場で食べたお弁当。(W51CAで撮りました。)

このセミナー会場は梅田スカイビルってところで開催されました。その36階だったかな。外を写してみました。(auW51CAで撮りました。)

↑ここ昇って空中庭園展望台まで行くんですよね。超高所恐怖症の私には無理な話です








人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴橋風月ヨドバシ梅田店 | TOP | 本家日本一大たこ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅弁 (けんこう)
2007-05-21 23:50:54
やはり日本の駅弁はおいしそうですねー。
今、ちりめん山椒にはまっているので、
京のおばんざい弁当に1票!
しかし、最近、日本のお弁当類には、
必ずと言っていいほどカロリー表示がありますねぇ。
ありがたいけど、ちょっと迷惑な・・・。
返信する
Unknown (あ~や)
2007-05-22 08:58:00
トラバありがとうございます。

この駅弁、私のところの駅弁書庫でも紹介しています。
また遊びにきてくださいネ!
返信する
★けんこうさん、こんばんは★ (senchan)
2007-05-23 00:20:30
>しかし、最近、日本のお弁当類には、
必ずと言っていいほどカロリー表示がありますねぇ。
ありがたいけど、ちょっと迷惑な・・・。

確かに~~~良い迷惑ですよね!
返信する
★あ~やさん、こんばんは★ (senchan)
2007-05-23 00:21:34
あ~やさん、TBさせていただきありがとうございます。
拝見しました。色々試されているようですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | Bento