日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

6/4&6/5お届け

2013-06-07 00:00:32 | 日記
お仕事が相変わらずひどい状況…
たまーに早く帰ったときには家の片付けでいっぱいいっぱいですしね。
そんなわけでお届け報告だけです。

6/4は1件。
モニプラでのモニター品でマテ茶。
これは1週間以内にレポします。


6/5は2件
BEAUTIQUEの懸賞でいただいたスマイルコスメティック ティースホワイトパック。
パックしてから歯磨きするタイプの歯のホワイトニング用品らしいです。


ラ・カスタ アロマエステエマルジョン。洗い流さないヘアトリートメントです。
プレゼントキャンペーンという送り主なのだけど、どこのだっけ?@cosme?


-----------------------------------------

一週間以内にレポするもの
・ラカント カロリーゼロ飴 紅茶味(モニプラ:6/2)
・塩分控えめの漬物「きめだし」(モニプラ:6/2)
・「おまかせ食堂」とオイスターソース(モニプラ:6/2)
・有機JASローズヒップティー(モニプラ:6/3)
・マテ茶(モニプラ:6/4)

気が向いたら書くものとネタがないとき用
・cocopalm シャンプー&トリートメント(マキアオンライン懸賞)※サイトでレポ済
・レディオスカル リキッドアイライナー(Amaze懸賞:5/15着)※アンケ回答済
・ルアーナ(ボンパレ:5/16)
・エバンジェリスト スキンケアパウダー(@cosmeモニター:5/16))※サイトでレポ済
・ソフィーナアルブラン 薬用美白エッセンス((@cosmeプレゼント:5/18))※サイトでレポ済
・太陽のマテ茶(クックパッド:5/26着) サイトでの期限7/8
・マイナビウーマン夏支度応援BOX(マイナビ:5/26着)※アンケート回答済

-----------------------------------------

育乳ブラ【マリーのデコルテ】の記事を書いてくださった方に!選べるプレゼント♪ ←参加中
リピーター続出!の育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラ+ショーツ

このブラ、とってもかわいいのに、補正下着なんですよ!
しかもお値段は、「ちょっと物のいいブラ」の範囲。
サイトのほうにビフォーアフターの写真があるのですけど、ラインが全然違います。
セットのショーツも、ガードルの機能があるんですって!もう言うことなしですよね。
背中のストラップをクロスできるのもかわいいです


年2回限定販売 「ハム職人が作る桜燻ベーコン」 高級山形豚の美味さを楽しめる
ベーコン 高級ハム 山形豚の桜燻ハムベーコン
こちらは山形のこだわり食材おとりよせショップ。
高品質の山形産豚肉をソメイヨシノの木でいぶしたのだとか。
年に2回しか販売されないそうですよ。



【だし屋大友】愛知県三河一色産うなぎ蒲焼 ひつまぶしセット【2人前】3名さま
【お中元・夏ギフト】愛知県三河一色産うなぎ蒲焼 ひつまぶしセット【2人前】
名古屋名物ひつまぶし!
綺麗な川で育った三河一色産のうなぎをつかったひつまぶしセットだそうです。
そしてすごい自信ですよー。
「開封後・使用後の返品OK(初回のみ)」という、食品ではなかなか見かけない品質保証つき。
なかなか見かけないというか、化粧品以外で初めて見ましたよ。


外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダルのモニター募集!!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
安価なのにフットケア効果のあるサンダルです。
スクエア型の足で先が細くなったものがはけないので、外販母指用ははける可能性が高くて好きです。
まあ、実際に外販母指も多少はあるのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿