日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

ドトール アイスルイボスティー ラズベリー&ローズヒップ

2013-08-14 23:04:53 | 食べ物・飲み物
ドトール アイスルイボスティーのモニターになったので行って来ましたよー


今回は、ラズベリー&ローズヒップと甘夏&ハニーの2種類のお味があります。
私はラズベリー&ローズヒップを選びました。
ついでに、気になったメニューも一緒に頼んじゃいました。


まずは今回のメイン
ドトール アイスルイボスティー ラズベリー&ローズヒップ
店員さんに「よくかき混ぜてお召し上がりください」といわれました。
お味は…甘いジュース?お茶という感じはしないです。
ペットボトルの甘いのみものってあるじゃないですか。あんな感じの甘さです。
ベリーの風味と酸味がちょこっとまざりつつ、しっかり甘い。
それから、ハーブのようなさわやかなあとくちが。なんだろう?

正直これまで、ルイボスティーによいイメージはありませんでした。
某メーカーのペットボトル入りのが、土を飲んでいるような風味でして…
でもこれは、まったくいやな風味がなく、とても飲みやすいと思います。
もうひとつのお味のほうも試してみたいですね。
というわけでモニプラでのモニターで、提供元はドトールコーヒーでした。


気になって頼んでみたラズベリーチーズケーキもついでにご紹介ー。
…えっと、これは甘くない飲み物といただくべきでした。かなり甘いです。
上がふわふわのムースで下がスポンジ。
ときどき、さくさくっとした食感が混ざってます。


気になって頼んだものその2
さつまいもクッキー
お芋の断面以外の何者でもない見た目をしてます。
さすがにカロリーオーバーなのでこれは持ち帰りですが…


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
ドトールコーヒーショップ
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿