ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

ヤマシタホビー「橘」届いた!

2021年07月19日 | 時々通信

ヤマシタホビーさんの「橘」が発売になっていると思い、お店に電車賃を使っていったのに、見当たらず・・・

結局、ネット注文になりました。

前回も、ヤマシタホビーさんの「竹」をネット注文。箱がつぶれていてヒヤリとしましたが、今回は、前回よりももっと派手につぶれています。

指定した時間には届かなかったけど配達の人も大変なので仕方なし。送料も無料だし、ある程度の覚悟はできているので、「どうか中身は無事でありますように」と。祈りながら開封。

見た目は、特に折れたり、部品が外れたりしている所は見当たりませんでした。よかったー!

でも考えたら、前回は手渡し、今回はポストに入っていました。このキットの厚みを考えると、もしかして故意的につぶして、ポストに突っ込んだかも!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿