water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

ちと懐かしい写真

2008-04-16 03:56:34 | by 鎌田雅人
鎌田雅人でし。


自宅にて、昔撮ったデジカメの写真のデータCDなるものを発見しました。
う~~ん、今のデジカメと比べると全然画像が荒いなあ。携帯にカメラなんて無かったもんね。


この写真は、大阪のBIG CATだと思う。
対バンがタートルズ。タートルズは解散ライブだったっけなあ。

ドラムの山本昇がお友達でした。(現在、俺ちゃんと山本昇は同じプロダクション所属です)

タートルズは再結成して、バリバリやってるみたい。

ん~~~~、waterってば・・・・

レコーディングは、思ってたより、遅れております

遅れておりますが、納得いくもの作ってるよ!!!押忍!!


デビュー10周年の4月29日に、とても間に合わないね~、ごめんねえ~~~~~

お詫びに、また何かアップするよ~~~

CD作って、発売ライブ派手にやるからね。待っててくり。栗。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗ッ (いくみ)
2008-04-17 23:45:51
待ってるよぉ~

じろまぁぬまっちたろりょう

返信する
ありがとー (enuma)
2008-04-19 09:41:01
>いくみ さん

待たせて申し訳ない!
鎌田も言っているように、やるときは派手にやるのでよろしく!
返信する

コメントを投稿