water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

京都>大阪

2008-04-04 09:46:11 | manabu
enuma

UPするの忘れてた。
先週、大阪行きました!

大阪のwaterbed babyたち元気だったかい?
いつもありがとう!

時間がなくて、とにかく空いた時間に食って食って食い倒れようと必死にジャイアント白田さんになりました。
久しぶりに「神座」に行きましたが、東京にも進出してるのね。。。
うまかった。粉もんももちろん。
鮨もうまいね。次は鰻行ってみようと思います。
まだまだ知らないとこばかりだけど、朝青龍に負けないくらい大阪好きです。

帰りの新幹線の中で蓬莱の豚まんと焼売のお得なセットを食いきって、寝。

そういえば、あのお人形さん、昔は伸縮してたよね。。。今しないの?
相変わらずホッとさせてくれる良い表情だね^^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西系の・・・ (いくみ)
2008-04-08 22:42:56
しばらく誰かの(誰でも)
ネタを待ってみたけど・・・

関西人系のコメントが無いですねぇ~

色々な美味しい物を食べまくりで
次の日には○kg増えていたりして?

でも、良いなぁ~
「美味しい物食べようツアー」とか無いかな?
返信する
最後かも? (kako)
2008-04-09 00:37:10
大阪での「食い倒れ巡り」楽しそうですね。
私もそんなツアーがあったら行きたい。

あと、「くいだおれ人形の食堂、閉店」だそうです。
Yahoo!ニュースで知りました。

首が伸縮しなのは、もう直さないのかも。
ホッとさせてくれる存在も7月まで!?
返信する
増えてない。。。多分 (enuma)
2008-04-09 08:20:40
>いくみ さん

鏡が体重計代わりなので最近何kgあるのか。。。

食べまくりツアーとかはヤバいでしょ
だって、お店で食べて移動はバス。またバスの中で食べての繰り返しでしょ

自分の足で探してってのがいいな。。。時間があるなら






返信する
びっくり。。。 (enuma)
2008-04-09 08:26:18
>kako さん

写真をUPして昨日のニュースでしょ、ゾクッとしました。残念な話だね。
あの場所にあるからいいのに。。。
捨てられない写真になってしまった。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-09 18:41:18
あゎゎゎ
何時の間にか更新されてる。。。

くいだおれ太郎さん残念なことになってしまいましたよ。
とはいえ、大阪のど真ん中に暮らしながら、一回も入った事がないんですよねェ。
ミナミって最近行ってない。。。

滞在時間がちょっとしか無かったようで、残念でしたね。
もっと色々あったのにぃ。
グリコの看板のぐりこやに(看板撮りました?)、たこ焼き、お好み焼きは食べた?
ラーメンはうちらが遊んでたころは、金龍ラーメンでした。。。
あのころはキムチ入れ放題で、入れ過ぎて味がわかんなくなってたけど、今はどーなってんのかな。。。

道頓堀だったら個人的には法善寺横丁がなんか落ち着いた感じで好きです。
ガヤガヤした街中とは違って、水掛け不動さんがあってちょっとした癒しスポット

最後に蓬莱の豚まんのチョイスは◎です
あたしも食べたくなってきた

次回はゆっくり観光も兼ねて、またいらっしゃ~い
返信する
大阪の太郎くん (えり)
2008-04-10 05:48:09
おおっ!大阪にいらしてたんですね


ほんとにですよねー くいだおれ 残念です・・・
やっぱり関西人のあたしとしては
『くいだおれ太郎』は幼いころから慣れ親しんできた、いわば大阪の名物お兄ちゃん的な(笑)
存在ですもん
あの場所から居なくなってしまうのは寂しいです。。


学さんも今回何か縁があって
くいだおれ太郎くんに会いに行かれたのかも知れませんね~
朝青龍に負けないくらいの大阪好き♪がそう導いたのでしょうか~ムフフ

「おおきに~また来てや~!サイナラちゃうで~」
コッテコテの大阪弁
くいだおれ太郎くんから聞こえてきませんでした?


で!で!
アルバム作りのほうは順調のようすですね

アルバム!ライブ!!楽しみです♪♪

・・書き込み途中でたっぷり寝ちゃってました
  起きてびっくり!ご、ご、5時~~★☆★☆★
  でした。

   おはようございます

  
返信する
ひさしぶりー (enuma)
2008-04-10 15:22:39
>Unknown さん

ね、残念なことになったね。。。
俺も入った事はない。。。

お好み、たこ焼きはもちろん、金龍も〆で行きました
法善寺横丁も好きで、前回までは行っていたけど、とにかく時間がなくて。。。
水掛け不動さんの辺り、あの雰囲気は映画のセットみたいだよね。全く別の世界、時代。
ゼンザイ食べたかったな。今思えば。

月一くらいで行きたいねー><
前回は新喜劇を初めて観て感動したし。



返信する
おはようございます^^ (enuma)
2008-04-10 15:38:29
>えり さん

太郎くんなんだねあの人形さん。
しかも太鼓もって。
次回のライブのウチの食い倒れさんの衣装決まったな

何か喋ってるんだ?雑踏で分からなかった。。。
残念。いなくなるまでに行けたらいいんだけど。。。

アルバム、ライブ楽しみに!


返信する
ごめーん☆。。。なさい (Unknown=ゆき)
2008-04-11 18:47:02
慌てて書いたもんだから、名前にタイトルも入れるの忘れてた様です
ごめんなさい。。。

それにしても空いた時間とはいえども、本当に食って食って食い倒した様子で。。。
新喜劇は・・・行った事無い
長年大阪に暮らしながらほんとーにお恥ずかしい限りです

ところでライブの告知を心待ちにしております
前もって早めの告知お願いしまーす
返信する
ありがとう (enuma)
2008-04-14 16:05:48
>ゆき さん

良いお知らせが早くできるよう頑張ります。
楽しみに。

新喜劇はテレビでやっているんでしょ?
いいねー

返信する

コメントを投稿