water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

10周年 カウントダウン「5」

2008-04-19 09:44:51 | manabu
4月29日まであともう少し。
残念ながらライブやアルバムの予定はまだ発表できませんが、シングルのジャケットにちなんだ写真でカウントダウンをしていこうと思います。

まずは「インテリアくらげ」
あの時のクラゲも今じゃこんなに増殖して。。。るわけない
大洗の水族館に行ってくらげ撮ってきました。

5thシングル、新曲ライブのために数十曲の作品が生まれ、その中から選ばれた曲「インテリアくらげ」
water初の12cmシングルであり、ラスト・シングル。
対照的に勢いのあるカップリングがこの作品をダイナミックに演出してます。

Release:2000年05月24日(EMIミュージック・ジャパン)
1 インテリアくらげ    作詞:鎌田雅人 作曲:鎌田雅人
2 ヘイ・ジョセフィーヌ  作詞:鎌田雅人 作曲:鎌田雅人
3 Leave me    作詞:鎌田雅人 作曲:鎌田雅人










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (hiroko)
2008-04-22 14:10:29
もうすぐ4月29日ですね
ここ最近、遊びに来れずなにかあるのかと思いました

早く曲やライブの情報聴きたいですが、いい曲をいま作ってくださっている皆さんの姿が目にうかびます
いつまでも待ってますよぉ
返信する
ありがとう! (enuma)
2008-04-22 14:50:03
>hiroko さん

ありがとうー(;_;)
お待たせして申し訳ない!
楽しみに待っていてください!

返信する
待ってるぜぃ (いくみ)
2008-04-23 23:18:01
何か嬉しい発表の時はPC画面を見つめ拍手喝采
返信する
待っててくれぃ (enuma)
2008-04-24 08:33:24
>いくみ さん

ありがとう!よろしく!

思わず真似してしまった
返信する
くらげ (鎌田まー)
2008-04-25 08:21:44
懐かしいですのう。
今でも気に入ってます、この曲。

ジャケットのクラゲは、俺が飼っていたかわいいやつですが、過酷な撮影直後に亡くなりました。

次は3匹飼いましたが、PVの撮影直後に過労で亡くなりました。以来、クラゲは飼っておりません(涙)

PVの3匹は、みんなで名前をつけてくれたことがあったっけね。
く、ら、げ
「く」は久美子
「ら」は・・・・なんだっけな。
「げ」は・・・・あれ?げたろう?・・・だっけな。
返信する

コメントを投稿