water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

寒中見舞!

2018-02-02 00:56:36 | manabu
いくらなんでもこの頃寒すぎでしょ!!!
怒りの寒中見舞いです^^

元気ですか。

2018年最初のライブがもうすぐです。
体調維持するのも大変な季節ですが
ベストなコンディションで皆んなに会えるの
楽しみにしてます。
皆んなも、風邪などひかないよう
2/16 無事に南青山までたどり着けるよう
祈ってます!^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~いっ☆ (かずこ)
2018-02-02 02:13:03
了解です!(笑)
体調ばっちりで向かいます!!(笑)
返信する
いよいよですね。 (ゆみちゃん)
2018-02-04 20:29:36
ほんと寒い日が続いてびっくりですね。今日は暖かくて良かったですね!

実はまた、昨日から入院になってしまい今は元気じゃありません。
前と同じような病気で今は顔の左側がひどい状況ですが、waterの日にはそれなりに見れる顔になってるかと思います。

waterに会いたいから、治療頑張ります。
予約見通しがついたら入れさせていただきますね。宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿