water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコええで~ (いくみ)
2008-04-03 23:01:25
enumaさん家のお子様
何か良い感じね~

そろそろデビューしてみる?

  笑^v^笑 
返信する
ありがとう^^ (enuma)
2008-04-04 09:01:24
>いくみ さん

PVとかまた作る機会があったら親子共演してみたいなとは思うけど^^なんてな

waterのメンバー世襲制にしていくとか^^




返信する
お初です(*v.v)。 (rico)
2008-04-05 02:16:28
凛ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)。
うちの暴れん坊は、もう少しで4歳になります。
京都に大阪に忙しくしているみたいですが、お体に気を付けて頑張って下さいね(^∇^)/。
返信する
いらしゃいー (enuma)
2008-04-10 15:50:45
>rico さん


ありがとう。
でも先日、勢いよくむこうから目に入ってきたのですが、ムチャクチャ痛かったです
おかしいな、目に入れても痛くないはずなのに。。。
しかも軽く腫れたし。。。


返信する
お返事ありがとうございます(*v.v)。 (rico)
2008-04-12 15:03:04

うちの四歳児も、良く頭突きしてきて相当痛いです。あと最近、スイミングインストラクターを始めて、ものもらいで右目が腫れました(ノ_-)。
関係ないか(・・。)
返信する

コメントを投稿