クジラの砂時計 ~あした、たとえば雨でいいから

目の前に伸びすぎてきた前髪のむこうに広がるあれは晴れ間

また読んでる

2012年05月28日 | 読んだ本のこと
とりあえず、今読んでるのを列記。

先日までは、また瀬戸内寂聴さんの法話をずっと読んでいた。




☆わたしの出会った子どもたち / 灰谷健次郎

また読んでるんだけど、いいの。



☆人質カノン / 宮部みゆき

短編集。
短編はいいよね、読みたいとこから読めるし。
昼休みなんかに読むにはちょうどいい。




☆17歳のポケット / 山田かまち


久々。でも何度も読んだ。
生き急いだように私には思えて仕方ない少年の作品集。




☆ブタのいどころ / 小泉吉宏


シッタカブッタの続編…かな。
テーマに沿って4コマ漫画になってます。

読みやすいんだけど、むずかしい(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿