わたしのまいにち

🤣 とても素晴らしい、抜け殻アートが仕上がっておりました...

٩( ᐛ )و 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

結局、昨晩はオットの帰りを深夜1時までは、起きて待っていたのですが、さすがに寝落ちしていました...  

帰宅時は、玄関のドアの音で目が覚めましたので、時計を見たら2時でした

廊下に迎えに出たら、千鳥足でふーらふーら揺れながら歩いておりましたわ。

ゴキゲンは良さそうだったので、楽しいお酒でよかったと安心しました。

そのあと、自分の寝室に入ったところまでしか確認していません、、、

朝起きたらね、

大変素晴らしい 👏 抜け殻アートが仕上げられておりましたよー ❣️

ベッドの上に置いていたパジャマ(左上)を着ていないので、パンツ一丁で寝たのかしら

あ、肌着は着たままかな

しらんけど ...  (笑、どーでもいいわ 🗯 

きょう、ずっと寝ていました。

 

昨日の夕方、呑み会に出掛けたすぐ後に届いた、デカい Amazon の荷物。

 

📦 そしてきょう届いた、またまた Amazon の荷物。

しかも、いっぱ〜い

誰が片付けるんじゃぁ〜〜〜

しらんけど ...  

わたしか 、、、😅 ほとんどはお正月にいただくお酒です。 

ばんざ〜〜〜い

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事