わたしのまいにち

🎁母の日の贈り物をありがとう ♡

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

きょうは「母の日」でしたね。

娘たちから贈り物が届きました。🎶

 

ゴールデンウィーク中に、姉妹で京都へ旅行すると言っていたけど、ふたりともよく行っているんですよね ...

「なんでまた、連休中の人が多い時にわざわざ行くのよぉ〜

って尋ねたら、長女のロンドン在職中の職場友達が遊びに来てくれるので、合わせて京都案内もするとの返事が。

今年に入ってから、何人目かなぁー みたいな (笑)

 

京都へ行くと必ずお土産に送ってくれるモノばかりですが、ちゃんとわたしが好きなお店の物を毎回忘れずに、何かしら入れてくれていることが、本当に嬉しい。🙌

長女はロンドン時代が長かったので、どちらかと言えば次女の方が京都へは、よく出掛けていてわたしが好きそうなお土産を送ってくれていました。

ちょうど「一保堂」の煎り番茶がなくなっちゃっていたので、嬉しかったぁ〜

祇園「緑寿庵清水 」の金平糖も必ず買って入れてくれてる。

 

そして、今回はだいすきな「ヒグチユウコ」さんのグッズも荷物の中にありましたぁー❣️

限定で個数の制限もあり、朝早くから並んで整理券を頂いてからの購入

凄〜く大変なんですよね〜

好きな方にしか、わかって頂けないと思いますけど 、、、 

ゲットするのがとっても大変なんですよねぇ〜 😱

ちなみに、うちの家族の女子はみんなヒグチさんのファンです。

 

お菓子で有名な「CHERIE」のコラボ缶とか、なかなか手に入れられないんですよぉー... 

まず、京都行かなきゃ買えないし。

ってか、極端だけど行っても買えない  みたいなお店です。(言いたいこと伝わるかな?)

オンラインショップもあるけど、人気のお菓子とか個数制限あるし、売り切れてるしみたいな...

いやぁー      

娘よ、いつもありがとう。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事