わたしのまいにち

🎍 今夜はもつ鍋で一杯 🍶 どうぞ、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

٩( ᐛ )و 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

今年も、わたしの拙ブログにお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました ❣️

今年のカウントダウンがはじまりました ...

 

紅白を見ながらのお夕飯でお腹いっぱいになり、年越し蕎麦はちょっぴりしか食べれませんでした。(^^;;

 

そのお夕飯は「もつ鍋」でした。💕

美味しかったー...

資さんうどんのもつ鍋セット(お野菜などの具は自分で準備します)だったのですが、スープとモツがとっても美味しかったです。

 

今は、焼酎のソーダ割りを飲んでいます。

が、

🍻もつ鍋が仕上がるまではビールを飲んでいました。

ホントに、サッポロビールの「SORACHI」は美味しいわー。👏

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事