わたしのまいにち

「道の駅」で、いいお買い物ができました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

「胡蝶蘭」美しいですねぇ〜

 

先日「道の駅」にお買い物へ行ってきました。

マンゴーも、ちょっと小さめだったけど、美味しそうなのをみ〜〜〜っけ ❣️

いつもここで購入している「海苔」は、不作なのでかなり値上がりしていました ...  (-。-;

でも、黒々として厚みもありとてもキレイな海苔でした。

 

胡蝶蘭の切り花は3本で、驚異の650円でした。👀

まだ蕾もありましたよ。 ♡

美しい花を愛でると、気分も上がります...

 

でも、花付きがよすぎてあたまが重たく、花器ごとひっくり返ってしまうので重しで支えていますよー。🤣

へへ ...

ワイヤーも付いたまま、売ってくれていたらよかったのにな

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事