わたしのまいにち

お花やさんで、珍しくドウダンツツジを見掛けました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

お花やさんで、ドウダンツツジを見掛けたので躊躇わず (^^;; 購入

客注でもしない限り、なかなか見掛けませんものね ...

都会はどうだかわかんないケド

 

でもね、コストコ帰りだったモンだから、荷乗せいっぱいになっちゃった...

 

かなり大ぶりな枝だったので、見映えします。

しかも結構 わっさわっさ 👀 してる。

何本か枝は落として、お花を添えて他の花器に生けていますよ。

暑いからどれだけ持ってくれるかなぁー   😕

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ    

٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花いけましょ 🌺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事