わたしのまいにち

備忘録として、年末・年始を振り返り ... ⑥

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

  帰省した娘たちとの外食いろいろ。

 

🍔 オットと最近開拓して、よく行っているハンバーガーやさん ❣️

どれもホントに美味しいの。😋

東京には、いろんなジャンルで美味しいものが揃っているだろうけど、地場にも都会に負けない美味しいグルメがいっぱいありますよー。

たくさんメニューはあるけど、この日わたしがオーダーした🍓苺がふんだんに使われ、サルサソースで味付けされた自家製ベーコンとクリームチーズにビーフパティのハンバーガー めっちゃ美味しかったです。

どれも美味しいと、娘たちも大喜びでした。

 

東京で、ラーメンを食べることはほとんどないらしく、帰省中にはラーメン店もいくつか回りましたが、娘も好きなお店のひとつ。

オットもわたしも九州人ですが、🐷とんこつラーメンは好みではなく、ほとんど醤油か塩ラーメンばかり食べています。

こちらのお店とっても上品なお味のスープで、〆には🍚ごはんに残しておいたスープをかけていただくと絶品で、美味しさ2倍。

 

焼肉やさんも、ちっちゃな頃から通っているお店がダイスキです。

お高い、もっと美味しいお店に連れて行くとオットが言いますが、幼い頃から覚えている味が懐かしいらしく 「 ココがいいの  と言って聞きません ...  

かわいい😍じゃぁ〜ないですか  

へへ

 

そんなこんなで出歩いてばかりの年末でしたが、今年もお正月を家族で迎えることが出来て本当に嬉しかったです。

🐶 そして、きょうはちびわんこくんの月命日でした。

「ストック」の花言葉は、永遠の美・愛情の絆。

愛犬との絆を、ずっとずっと大切に守りたい。

ストックは、花持ちも良くて香りもいいですよね。

やっぱり、お花は白がいいなぁ〜  ♡ 

だいすき ...

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事