わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

梅の花で忘年会

2013-01-20 20:33:46 | グルメ
11月2日
職場の忘年会は、梅の花町田店


小鉢


茶碗蒸し


お造りと豆腐サラダ


名物とうふしゅうまい


おしのぎ


湯葉揚げ


湯葉グラタン


松茸ご飯とお吸い物


デザート

ビール飲みながら、完食しました。

とっても美味しくて、おなかいっぱいになりました。

そう言えば、以前に女子会で利用した時、牡蠣フライが苦手と言っていた人が、ここの牡蠣フライは美味しいと、パクパク食べてたことがありました。


梅の花町田店は、ちょっと駅から離れていますが、団体だと送迎バスがあるので便利。
職場まで迎えに来てもらい、帰りは駅まで送ってもらいました。
駐車場も広いので、車で行っても大丈夫。
駅からちょっと離れていると言っても、徒歩10分ほどなので、食後のいい運動にもなるので、徒歩でもまったく問題なしです。
忘年会のシーズンだったので、この日は、団体客3組ほど来店してましたが、食事も待たせることなく、タイミングよく出てきました。
宴会は時間制なので、最後のほうはちょっと落ち着かない感じだったのがちょっと残念でした。


梅の花 町田店豆腐料理・湯葉料理 / 町田駅

blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RENT | トップ | 黄金を抱いて翔べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事