わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

メリリー・ウィー・ロール・アロング

2014-03-12 01:29:14 | 観劇

メリリー・ウィー・ロール・アロング ~それでも僕らは前へ進む~
11月9日 天王洲銀河劇場

脚本:ジョージ・ファース
作曲・作詞:スティーブン・ソンドハイム
翻訳:常田景子
演出・振付:宮本亜門
出演:小池徹平、柿澤勇人、ラフルアー宮澤エマ、高橋愛、上山竜司、広瀬友祐、海宝直人、菊地創、山田宗一郎、上條駿、小此木麻里、関谷春子、万理紗、ICONIQ

華やかなショービジネスの世界で、何かを捨てることで名声を得た者と、理想を追い求めた者。

同じ夢に向かって走っていたはずの友人同士が、いつしか志を異ににして、まったく別々の場所にたどり着く。

どこがどう間違っていたのか?過去を振り返る。

ソンドハイムの楽曲って難解とか、歌うのが難しいとか言われてますが…

私の耳には、音が外れているように聞こえてしまうんです。

これは、私の音感が悪いんでしょうけど…

とっても素敵に聞こえる曲と、音が外れているように聞こえる曲とがあるんですよね。

凡人には、理解できない音なのでしょうね…





blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライクドロシー | トップ | パティスリーモンテーニュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事