わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

とんかつ松村

2010-02-11 15:27:39 | グルメ
寒い。

家にいてもつまらないので、ハルちゃんとドライブ。
行き先はガソリンスタンド。その後、夫の大好きな釣具屋さん。
「ちょっと価格調査だから、すぐ戻るから待っててね…」と言い残してひとりで店の中へ…
その「ちょっと」が長い。

待ってる車の中で、娘とふたりでランチの相談。
「戻ってくるの遅いから、罰としてお昼はお父さんのおごりにしよう」と勝手におごりと決めてお店選びを開始。
サイゼリア、瀬戸内(うどん)、オールドヒッコリー(ピザ)、とだんだん価格の高いものに移行し、結果とんかつ松村に決定


お子様ランチがくるまで、じいちゃんの膝の上でゴマをするハルちゃん。


じいちゃんの膝の上で付け合せのセロリをかじるハルちゃん。

最初から最後までじいちゃんの膝の上にいたハルちゃんでした。


私は、ひれカツ(単品)を食べました。

お店に入店した時(11時40分頃)は、他にお客さんがいなかったのに、少ししたらすぐに満席になりました。
少し遅れていたら、駐車場に入れなくて、食べ損なってたところでした。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えれがんす | トップ | チョコクリームボート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamamoto)
2010-02-11 18:49:58
こんにちは。突然の投稿失礼します。観劇のことですが、私も情報を一つご提供いたします。
米国神韻芸術団が2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページまで。
http://www.ticket-online.jp/home/

芸能界の有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html

作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)、世界的チェロ奏者で作曲家でもある平井丈一朗氏、演技派俳優・村田雄浩氏、日本映画ビジュアルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏、人間国宝の善竹十郎氏、芸能人のデヴィ夫人のコメントがあります。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事