わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

エスプレッソスプリッツァー

2011-02-12 21:21:20 | スイーツ
1月30日観劇後に、伊勢丹新宿店で開催されていた、サロン・デュ・ショコラへ行ってみました。
昨年行った時は、平日の5時過ぎだったので、それほど混みあっていなかったのですが、今回は、土曜日の4時過ぎだったので、超混みこみ。
人気の高いブースには、近寄ることができませんでした。

人混みに酔ってしまい、冷たいものが飲みたくなったので、

こんなものを飲んでみました。

横浜馬車道にあるエスプレッソ専門店vis vivaの、エスプレッソスプリッツァーです。
エスプレッソをソーダで割ったドリンク。
見た目、黒ビール。
ほろ苦くって、炭酸がキリッとした感じ。

これにアルコール入れたカクテルが飲んでみたい




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロゾフ 土日限定ブッセ | トップ | 金閣寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事