わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

蕎麦きり みよた でランチ

2024-03-27 17:23:21 | グルメ
2024年1月26日


娘と一緒に表参道を散策していると…

道路の向こう側に人がいっぱい並んでいるお店を発見しました。

どうやら蕎麦屋さんみたい…

お昼はお蕎麦で決まり!

さっそく列に並びました。

ショーケースとメニューを見てみると、単品もあるけれど、セットメニューもバラエティーに富んでます。

ようやく順番になり、店内に入ると…
厨房をぐるりと囲んだカウンター席。
板前さんの手元は見えないのですが、動きがてきぱきとしていて見ていても楽しかったです。

もう一度メニューをじっくりと見て…
蕎麦屋の鴨ステーキ丼セットにしました。(税込み979円。訪問時の価格)


鴨ステーキ丼は小盛にしました。


オニオンソテーとゆず・かぼす果汁の入ったポン酢がかかっています。

鴨ステーキは柔らかくて、癖もなくとっても美味しかったです。

お蕎麦ももちろん美味しかったです。

立地の割にお値段もお手頃で、並ぶのも無理ないって思いました。


高級感のあるメニューでした。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラの恋文 | トップ | 瑞穂の豆大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事