わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

流木でうな重

2022-07-26 10:53:07 | グルメ
2021年10月24日

夫のお誕生日の翌日。
ま、理由はなんでもいいから、とにかく美味しいうな重が食べたくて…

以前にお持ち帰りで食べた流木のうな重
とっても美味しかったので、娘一家も誘って今度はお店に行くことにしました。

人気店なので予約は必須。
予約で満席になってました。
予約時間にあわせて焼き上げていただけるので、ほぼ待つことなく食べることができます。


肝焼き。


うなぎの骨。
だいぶ食べてからの写真です。


うな重。
香の物とうなぎの肝吸い。


どど~んとうな重。

やっぱり美味しい。

美味しいものを食べると幸せになります。
とってもとっても美味しかったです。

お会計を済ませたら、ハルちゃんがおいくら万円?と聞いてきました。
レシートを見せると、びっくりしていました。
ちなみに、うな重✕6、うなぎの骨✕2、肝焼き✕2 合計30,200円(税込み)でした。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬で女子会 | トップ | 600,000突破! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事