わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

流木のうな重

2022-06-04 09:48:22 | グルメ
2021年7月25日

4連休を利用してお泊りに来ていた娘とお孫ちゃん。
お迎えに来る娘の旦那さんにお願いして、前から気になっていた流木のうな重を買ってきてもらいました。
関東風と関西風を選ぶことができました。
夫と娘の旦那さんは関西風を選びましたが、私はいつも食べている関東風にしました。


包装からして美味しそう。


立派なうなぎ。
お吸い物と香の物もついていました。


どど~ん。

とってもとっても、とってもとっても美味しかったです。

次はお店で食べたいね。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬で女子会 | トップ | ジューンブライドのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事