わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

旬で女子会

2023-09-03 14:17:57 | グルメ
2023年5月19日

2カ月ぶりに、いつものメンバーでいつもの旬で女子会。

友達のいない私に、唯一声をかけてくれるありがたいメンバー。
感謝です。

近況報告で、娘一家と同居を開始したことを伝えたところ…
食事は別、なことに驚かれました。
元々、夫の両親と同居するので建替えした我が家。
食事別が前提で、キッチンを1階2階それぞれに作ったのですが…
私の年代のメンバーですら、驚くのならば…
当時の夫の両親がよく受け入れてくれた、と今更ながら感謝しました。

さて、今宵の料理。


サーモンの乗った冷奴。


海老ちゃん。


餃子のスープ。


いつもの通り、おとりわけしたもらいました。


サラダ。


サーモンの炊き込みご飯。


おとりわけ。


お肉。


デザート。

とってもとっても美味しくて、お腹いっぱいになりました。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人のあいつ | トップ | 蕎麦処 多賀でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事