わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

大逆走 2回目

2016-07-05 01:13:44 | 観劇

大逆走 2回目
2015年10月24日 シアターコクーン

作・演出:赤堀雅秋
出演:北村一輝、大倉孝二、池田成志、吉高由里子、峯村リエ、趣里、冨浦智嗣、三村和敬、濱田マリ、大鷹明良、秋山菜津子、小嶋亜衣、崎山莉奈、仁科幸、浜田亜衣、李真由子、渡邊絵理、若羽幸平、小林優太
声の出演:中野富吉

木枠のセットを、部屋に見立てたり、車に見立てたり…
シンプルなセットの中で、動きがあって面白かったです。

アンサンブルの動きは、泡を想像しました。

オープニングで、並んで弁当を食べる、北村、大倉、池田の3人のやりとりは、これから何が起こるのかを期待させられました。

秋山菜津子演じる臨月の女優の夫の池田成志が、ハムレットのセリフを朗々と語る声に、聞きほれてしまいました。

初舞台の吉高由里子は、堂々としてました。

わかるとかわからないとか関係なく、その世界に浸れました。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア・ラ・カンパーニュ デリ... | トップ | atri(アトリ)でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事