女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

遊ぶの♪

2009-02-25 21:39:31 | ペット
最近忙しくてモカ様とゆっくり戯れることができませんでした

そんな私を見つけるとモカ様はおもちゃを咥えて寄ってきます

「あたしと遊ぶのよ♪ 遊ぶの

かまってあげないと、「これじゃダメなのか

違うおもちゃを咥えて私を見つめます

つぶらな瞳で見つめられると、遊ばないわけにはいきません

おもちゃを2個3個使って、大サービス

そりゃもう、一生懸命遊んであげます(遊んでもらいます

2~30分ほど必死に遊ぶと、落ち着きを取り戻します。

遊ぶだけ遊ぶと・・・




ベッドに移動。

の時間です。

ここ2~3日は、こんな日の連続。

どうやら、寝る前に帰ってきて、その前に遊んでくれる人という認識のようです

休みの日は一杯遊ぶから、我慢我慢


さて、今日もこれから、お持ち帰りの宿題です





よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-02-26 23:29:33
宿題を持ち帰りも、モカ様の遊び相手はこなす
さすがです

モカ様は、眠たいけどパパにかまってもらいたいんですね
寝顔が満足そうです
返信する
寝顔♪ (モカ様)
2009-02-27 22:41:51
ロビヒナさま♪
いらっしゃいませ

元気をもらってるのは私の方ですね
仕事で疲れて帰ってきても、モカ様の顔を見るとほっとしますし、癒やされます
平日はほとんど遊べないので、休みが待ち遠しいです
明日はお休みなので、ゆっくり遊べそうです
返信する

コメントを投稿